日々の行い

食べたもの見たもの行ったところ感じたこと。

2月まとめ

そろそろブログの存在を忘れかけていたので自分のために書きます。

 

2月は1ヶ月丸々休みだったのですがわりと充実していた気がします。

 

 

 

 

1月末はインカレサークルの集まりに三宮へ行きました。

f:id:ayacallo:20160303154831j:plain

帰りに食べたトマトラーメンがすごく美味しかった。チャーシューが好き。

 

ひかり製麺堂

 

 

2月もマッドマックス見に行きました。

f:id:ayacallo:20160303160234j:plain

キャンペーンか何かで若干安く観れた気がします。

IMAXで見たんですが、前回が4DXだったこともあってあまり違いがわからなかったような・・・

まあ音響は格段にレベルが違いましたけども。

若干スクリーンが大きい?画質が綺麗?って感じ。

アカデミー賞最多賞受賞もあってかリバイバル上映がまだまだ決まっているので、3、4月も劇場へ見に行きます。

V8年内達成が目標です。

 

 

好きなバンドの武道館公演へ。

 

f:id:ayacallo:20160303155602j:plain

 

素晴らしかったですね。はい。ツアーが大量に発表されて死にそうですが頑張ります。

程よく、程よく、を目標に楽しみたいです。

 

東京に行ったついでに新宿伊勢丹で行われていたバレンタインイベントへ。

チョコレート鉱山がすごかったです。

f:id:ayacallo:20160303155723j:plain

 

お店の方がこのチョコの山から採掘してくれるんですよ。

 

f:id:ayacallo:20160303155812j:plain

 

美味しく自分用のチョコとしていただきました。

 

バレンタインはチョコパーティをしてみたり。

f:id:ayacallo:20160303160004j:plain

f:id:ayacallo:20160303160016j:plain

 

カルディのチョコフォンデュの素?みたいなやつがすごく良かったです。

チョコの味も普通に美味しいし、レンジでチンするだけなのですごくお手軽。

イチゴは大きい方が幸福感が大きいですね。

 

あとはサークルの合宿で福井県へ行きました。

ものすごく寒かったです。1週間ひたすら寒さとの戦い。

バドミントン楽しかったな〜〜〜

f:id:ayacallo:20160303160622j:plain

一瞬で雪が積もるのがすごかったですね。

春休みのいい思い出になりました。

 

 

2月はこれくらいですかね。

3月は鬼のようなバイトのシフトが出ているので時間を見つけて外に遊びに行きたいです。

もう大学2回生なのかーと思うと早いですね。

もう少し勉強します。