日々の行い

食べたもの見たもの行ったところ感じたこと。

風俗行ったら人生変わったwww

さわりの10分程度だけ見てどんなもんじゃいと思ってみたらただのコメディだった映画。

 

 2016年3月17日

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

個人的にはこういうのめっちゃ好きです。

 

サスペンスとか恋愛ものとか、頭使う映画って何かしら惹かれる点がないと見れない人間なんで、ホラーとかコメディとかがすごく好きなんですけど、これは割と頭すっからかんにした状態でも楽しめました。

 

まあいろんなところで言われているとは思いますが、電車男の二番煎じ感ハンパないですよね(笑)

対象となる女の子が正反対なだけで、実際同じようなことしているような・・・

まあ別物っちゃー別物ですがラストもね・・・

 

主人公の吃音ひどすぎて見ててイライラするなあと。笑

佐々木希かわいいけどかよちゃんアホすぎて。笑

 

なんかだらだらと感想書く作品ではないと思いますが、松坂桃李の使い方がすごく好きでした。

前半はアーーー主人公イライラするしっかりーーーって感じやったんですけど、中盤からはいい感じにスピード感を持って進めてていい感じでした。

しかしラストシーンなんかだらっとしてしまって飛ばしてしまった。あそこはもっとパパッと終わらせてほしかったかったなー。

 

かよちゃんが風俗嬢感あんまりなくて残念だったので、そこのエグさをもう少し見たかったなあ。

 

面白いけど好きじゃない人はとことん好きじゃなさそう。

私は好きでした。

 

終わり。