日々の行い

食べたもの見たもの行ったところ感じたこと。

6月まとめ

 

1ヶ月以上ぶりに書きます。

忘れていたわけではないんですけど、自分の備忘録として一応書いておきましょ。

 

 

茶屋町でやってたキャンドルナイトです。

f:id:ayacallo:20160710003050j:plain

f:id:ayacallo:20160710003125j:plain

f:id:ayacallo:20160710003217j:plain

 

たまたま用事の帰りだったのですが綺麗でした。

みんないいカメラ持ってた中でiPhoneでカシャカシャ写真撮ってるの恥ずかしかったんでカメラ欲しいですね。

 

f:id:ayacallo:20160710003245j:plain

 

スカイビルでやってたビールフェスです。

なんかいろいろ飲めましたが何を飲んだか忘れました。

ホワイトびーるみたいなのはあんまり好きじゃないです。プレモル最高。

カシスビアみたいなのが甘すぎてビールの味しなくてもはやハーブティーでした。

正直な話割高だし料理もそんな美味しかったわけでもないのでその辺の居酒屋でまったり飲んでた方が楽しかった気もします。

 

 

 

f:id:ayacallo:20160710003311j:plain

京都の清水寺の近くにある阿古屋茶屋に行きました。

お漬物食べ放題ランチです。

たけのこと梅のたくあんが美味しかったです。

結構安かったのでまた行きたいです。

 

 

 

f:id:ayacallo:20160710003336j:plain

 

友人の新居に行ったんだけどこのケーキ値段の割りにおいしくなくて普通にショックでした。

タルト買うならキルフェボン一択ですね。

 

f:id:ayacallo:20160710003409j:plain

学校の近くに最近出来たカフェでランチしてパフェ食べました。

カレーは普通だったんだけどパフェは美味しかったです。ただやはり京都の観光地なので、ソレ用の観光地料金感が・・・

この店の前にあるお店で出してたパフェにすっごく似てたんだけど同じ経営者なんですかねー。

 

 

 

まあこんな感じでした、6月。

飲み会とかもちょいちょい挟みつつ、ダラダラした日々を過ごしていましたね。

雨と湿気でやられて動けないみたいな日が多かったのでなんとかしたいです。

 

早く課題終わらせて夏休みがしたい。