日々の行い

食べたもの見たもの行ったところ感じたこと。

舟を編む

映画ウィーク2日目です。 今日は舟を編むを見ました。 眠たかったのであまりアクション物とかでなく字幕なしで見れる国内作品を探していました。 石井裕也監督に興味があったので、この作品を選びました。

グランド・イリュージョン

合宿免許で2週間半一人暮らしです。 友達も一緒に来ているので夜一緒に過ごすこともあるのですがだんだん慣れてきて、一人の時間を有意義に使えるなと思い始めたので1日1本映画を見ようと思います。 TSUTAYAも近くにあるのですが、借りたり返したりが面倒…

6月まとめ

1ヶ月以上ぶりに書きます。 忘れていたわけではないんですけど、自分の備忘録として一応書いておきましょ。

5月まとめ

5月はいろいろなことがあったのですが忙しすぎてまともに記録残せなかったのが心残りです。 生活も落ち着いてきたので一回振り返ってみたいと思います。

リリィシュシュのすべて

中学生の頃の、やりきれない、どうしようもない、辛かった感情を思い出しました。

4月まとめ

早いもので4月ももう終わりです。 学年も変わり、生活環境こそ変わらないものの、心情的にはたくさんの変化がありました。 4月のまとめと、意識高い系の大学生になるためにすべきことを考えました。 (こんなこと言ってる時点で意識高くはない)

【磯ミュ】磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜【劇団Patch】

何でもかんでも舞台化すりゃいいってもんじゃない!!! そんな声を振り切ってまさかの舞台化・・・ 磯部磯兵衛物語の舞台を見に行ってきました。

不屈の男 アンブロークン

アンジェリーナジョリーが監督、そして日本人将校役としてMIYAVIが出演。 アメリカでの公開前にも一悶着あり、日本では公開されないという噂も流れていましたが、全国の小劇場で公開されました。 反日映画だ、などと聞いていたのでどんなもんだろうなあと思…

【清水寺】京都でお花見【円山公園】

結構前なんですけど、京都でお花見をしました。

変わり続ける勇気、変わらない勇気

最近自分の変化に自分でついていけてない気がする。

LUCKY TAPES

LUCKY TAPES 20160401 梅田Shangri-la THE SHOW のツアーファイナル そして、 moon のリリースパーティー と題された、2部構成のライブでした。

3月まとめ

早いもので2015年度が終わってしまいました。 今日から2016年度、大学2回生です。 3月を振り返ってみます。

京都・東山花灯路

2016年3月16日 京都・東山花灯路へ行ってきました。

【女王蜂】Kansai College Chart LIVE!【a flood of circle】

Kansai College Chart LIVE! 2016年3月19日 神戸VARIT. ずっと楽しみにしていた女王蜂!!!! 最高だよ〜〜〜〜

風俗行ったら人生変わったwww

さわりの10分程度だけ見てどんなもんじゃいと思ってみたらただのコメディだった映画。

蛇にピアス

2016年3月16日 GYAO!で無料配信していたので、蛇にピアスを見ました。

BODY-20160312-

BODY-20160312- 心斎橋MUSE THE NOVEMBERS / Lillies and Remains / WBSBFK

オデッセイ

最近はなんとなく、ノリで、映画を見ることが増えてきました。 まあ外に行っても特にやることもないので丁度いいだけなんですけど。 今回はオデッセイを見たので感想を。以下ネタバレあり。

2月まとめ

そろそろブログの存在を忘れかけていたので自分のために書きます。 2月は1ヶ月丸々休みだったのですがわりと充実していた気がします。

USJ15周年イベント先行体験会

2016年2月2日USJのRE-BOOOOOOOORN先行体験イベントに行きました!

Appleの無料ワークショップに参加しました

MacBook Air買った記事書き忘れてたので一緒にかいちゃいます。

1月まとめ

1月のまとめです。 今月は学校に一瞬行ったくらいであとはひたすらバイトしてましたね。 遊んだのってディズニー行ったのと、ライブで名古屋行ったくらいかな。 途中はレポート地獄でほぼねれない1週間もあったり。

マツゲエクステ

夏くらいからマツエクをつけはじめまして、続けるかやめるか先月あたりに悩んでいました。

ディズニーへ行きました

1月6,7日でディズニーへ行ってきました。

新年ですが

ハロー2016 どうも和暦が苦手なので平成何年かいつもわからなくなります。お疲れ様です。

1回生のうちにしたいこと

意識の高い人たちに影響されてブログを始めたものの、その影響を与えてくれた人がまず続いていないか消したか、とかいう残念な状況に陥っている現実が悲しい。というか、その人たちはもしかして意識高くなかったのか? とりあえず1か月は続けたいと思うし、…

【4DX初体験】マッドマックス 怒りのデス・ロード

20151217 109シネマズ大阪エキスポシティ マッドマックス 怒りのデス・ロード ジョー!ジョー!イモータンジョー!!!